ホストクラブ通いがやめられず、ハマってしまいました。

HOST

ホストクラブで遊んでいます

私の楽しみは、ホストクラブに行く事です。
以前は全く知らない世界だったのに、今ではとても楽しくて仕方がないのです。
毎週のように通っては、カッコいい男性と遊んでいるのです。
結婚しています。夫もいます。子供もいるのです。でもこの事は誰も知りません。誰にも言えません。

二か月前に幼なじみに再会しました。彼女がホストクラブへ連れて行ってくれたのです。
そこはとても眩しくて、きらびやかな世界なのです。そんなところ、今まである事も知りませんでした。
行った事もないのです。でも私は見事一回ではまってしまったのです。

家庭では夫は構ってくれません。今まで何度も浮気をして裏切られてきました。
そして子供達は大きくなって、私には無関心になったのです。
家庭がとても面白くありません。だから私はホストクラブにはまってしまったのかもしれません。

私が毎月稼いでいるお金、全部をつぎ込んで遊んでいます。
こんなお金の使い方いけないとわかっているのです。それなのに、それをやめる事ができないのです。やめれないのです。
変化のない私の楽しみの一つでもあるのです。

ホストクラブでホストに囲まれていると、とても気分が良いのです。とても楽しめるのです。

イチオシの記事