ホストクラブ通いがやめられず、ハマってしまいました。

HOST

夫が働いていたホストクラブ

夫は若い時ホストクラブで働いていました。そして今でもそのホストクラブがありました。私は夫はホストクラブで出会ったのです。初めて行ったホストクラブで、当時ホストだった夫に一目ぼれをしました。通い続ける事二年、とうとう夫をゲットできたのです。

そして今そのホストクラブには、娘が通うようになったのです。娘も初めて行った時、素敵なホストに一目ぼれをしていたのでした。あの時の私と全く同じです。

でもとてもお金がかかります。娘は仕事をしていますが、全く足りないでしょう。このままいくと、娘は破産しかねません。このままでは娘があの時の私みたいになってしまいます。私は夫がその前に助けてくれました。だから良かったのです。

でも娘にはそんな人がいるでしょうか。もしかしたら遊ばれているのかもしれません。あくまで仕事としてホストは娘に優しくしてくれているのです。だから娘にもその事ははっきりと伝えないといけません。夫もちゃんと話はしてくれました。

昔とは違います。今はどうなっているのかわかりません。でも娘も良い人に出会ってくれていたのなら、このままゴールインしてくれれば嬉しいです。ただ金づるとして遊ばれていてほしくはありません。

イチオシの記事