ホストクラブ通いがやめられず、ハマってしまいました。

HOST

お金の流れ

自分は現在28歳の男性です。
今でこそ堅気といえば表現は悪いですが、正社員の仕事をおこなっております。
そして自分は大学時代に友人の誘いで、ホストのバイトを行っておりました。
ここで、思ったのは、同僚や先輩などの人間性の低さです。

自分は期間限定のフォローとして来ているのをしってて、冷たくされたことを今でも覚えております。
職場の仲間とは思っていないようでした。それでも仕事はしっかりと行わなくてはいけません。
自分はこのほかにも接客のバイトをしていて、ある程度の接客術には自信がありました。
そして女性の客層ですが、やはり、キャバクラ、セクキャバ、もしくはホテヘルやデリヘル、俗にいう、風俗やお水関係の若い女性が多かったです。
そしてまとも職業に住んでいる女性は年齢層としては40代~50代のおばさんでした。
やはり、これが、夜の世界の食物連鎖ならず、お金の連鎖だなとおもいました。

自分はホストという仕事を舐めている訳ではありませんが、やはり、ホストというのは、汚いお金の最終地点だと思いました。
男の接客でためたストレスを発散するために、お水関係の女性はここで、使うのです。
ホストは欲望で次から次へと移動したお金の終着点というわけです。

イチオシの記事