ホストクラブ通いがやめられず、ハマってしまいました。

HOST

ホストクラブの楽しみ

最近ホストクラブにハマっています。きっかけはカッコいいホストのAさんに出会ってからです。お金はあんまり無いんで毎月少しだけしか行けないけど、でもAさんはそんな私も覚えていてくれてすごく優しい。

たまに手作りのお菓子とか持って行くと持って帰らずにその場で食べてくれるんです。「うん、旨いよこれ」と頬張るAさんがちょっと可愛い。

もちろんお酒も飲みます。ワインが大好きなので安めのワインを沢山飲んじゃいます。お小遣い貯めて行けちゃうくらいの値段なので、Aさんも私もほろ酔いが良い感じ。途中何回か抜けちゃうので、他のホストさんと楽しみながらまたAさんを待ちます。

他のホストさんも優しい人ばっかり。「でも◯ちゃんはAのことがお気に入りなんだよね?」と聞かれると「うん」と答えちゃいます。「はっきり言われるとへこむんだけどー」って茶化されたり、そんな楽しいホストさんもこのお店の良いところです。

またAさんが戻ってくると、次回の同伴のお申込み。たまには外でも会いたい。カフェくらいしか行けないけど、でも外で会うAさんはまたカッコいいんです。普段の格好は全然普通の格好なんだけど何を着てもイケメン。周りの女の子の視線がちょっと優越感なんです。

そしていよいよお別れ。でもAさんはそこでもサービスしてくれます。他のホストさんと私の前でパフォーマンス。ダンスとかしてくれて私のためだけに他のホストさんと踊って見せてくれます。

最後は一気に盛り上げてもらえて、今回のホストクラブも大満足の1日でした。

イチオシの記事